FC2ブログ

2018-11

スポンサーサイト - --.--.-- --

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

甘さをおさえたケーキはいかが - 2011.10.29 Sat

コーヒーをご注文いただくと ご希望のかたにはプチケーキをおつけいたします。
写真のうち 食べれるのは1個だけで 他はただの付き添いです。
手を付けてはいけません。甘さ控えめです。


スポンサーサイト

● COMMENT ●

今日実は…

お店の前まで行ったのですが、残念ながら駐車場に先客が…。
他に用事もあったため、楽しみは次回にとっておこうと。

前回ご主人にお聞きした、神保町の古書店街に行ってみました。
すごい人で圧倒されました。まともに歩けなかったです(笑)
圧倒されて本は買えず、それでもひとまわりしてのぞいてみて、
出店でトムヤムクンとタンドリーチキンを食べて帰ってきました(笑)
時間があまりなかったので残念。今度また機会があったら
下調べもして、じっくり楽しんでみたいです。
では、また。近いうちに必ず伺います♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://shocafe.blog.fc2.com/tb.php/5-7ec44053
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

窓辺で輝いています «  | BLOG TOP |  » 温かい「あかり」でお待ちしております

プロフィール

書・斎・珈・琲

Author:書・斎・珈・琲

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。